ホーム  >  くらしの情報  >  税金・年金  >  各種申請書等  >  法人設立・事務所等の開設届出

法人設立・事務所等の開設届出

申請用紙

※A4の用紙に印刷してください。
新たに法人を設立した場合又は事務所・事業所を開設した場合に、設立又は開設の日から2月以内に提出してください。
(添付書類として、登記簿謄本又は登記事項証明書定款、寄付行為又は規則等の写し株主、社員又は出資者の名簿を併せて提出してください。)

 

事務の概要

法人又は事務所・事業所について、設立・開設があった場合に提出していただくものです。

 

事務の流れ

法人町民税の届出書を1部提出してください。
なお、控の必要な方は提出用届出書と同じ内容の届出書(提出用のコピーも可)を必ずご持参ください。

 

その他

郵送で申請される場合 必要事項を記入した届出書を1部送付してください。
また、控の必要な方は提出用届出書と同じ内容の届出書(提出用のコピーも可)に(控)と記入し、切手を貼った返信用封筒を同封の上、送付してください。
電話、ファックス、電子メールでの届出は受け付けておりません。

 

【お問い合わせ】

〒043-8560 北海道檜山郡江差町字中歌町193-1
江差町役場 税務課 課税係
TEL:0139-52-6723[直通]
FAX:0139-52-5666

プリンタ用画面
前
法人の異動届出
カテゴリートップ
各種申請書等
次
法人町民税の申告(確定)