お問い合わせフォーム利用規程について

ご利用の際には、以下の利用規程をご確認のうえ入力してください。

  1. お問い合わせ内容などは、できるだけ簡潔にまとめてください。
  2. 回答を希望する場合は、必須事項を正確に入力してください。正確な記入がない場合は回答いたしかねます。
  3. 次に該当するものは、受付及び回答いたしませんので、ご了承ください。
    ・匿名であること
    ・礼状
    ・近所関係、身の上相談等の内容であり、行政と関係ないもの
    ・本人から取り下げがあった場合又は所管課の対応により、申出人にあらためて回答する必要がなくなったもの
    ・町の業務以外(国、道、他市町村、民間事業者等)に関するもの
    ・誹謗、中傷、あるいは公序良俗に反するもの
    ・行政機関・企業・団体・個人等からの調査やアンケート依頼
    ・企業・個人・団体の営利・PR活動やその類のもの
    ・宗教活動に関するもの
    ・同一人物による同一趣旨の繰り返しのもの
    ・趣旨が不明確もしくは不明なもの
    ・その他、町が不適切であると判断したもの
  4. 回答は電子メール又は文書で行います。緊急を要する場合やメールを送信できない場合など、状況によってはメール又は文書以外で行うことがあります。また、回答に日数がかかる場合がありますので予めご了承ください。
  5. 入力された個人情報は、ご本人の同意を得ることなく第三者に開示することはありません。
  6. フォームへ入力されたメールアドレスについて、迷惑メールの受信拒否設定などをされている場合、回答のメールが届かないか、迷惑メールフォルダに入ってしまうことがありますので、パソコンからのメール受信を拒否する設定を解除してください。
  7. お寄せいただいたお問い合わせ内容などは、個人が特定できないように編集したうえで、要旨をホームページ等で紹介いたしますので予めご了承ください。また、お問い合わせ内容の紹介を希望されない方は、「紹介を希望しない」にチェックを入れてください。
ホームページ上で紹介を希望しない
※希望されない方はチェックを入れてください
利用規程及び個人情報の取扱い必須
同意する
※チェックを入れましたらフォームに入力できます。