ホーム  >  町政情報  >  入札・契約情報  >  入札参加資格申請事項等の変更

入札参加資格申請事項等の変更

入札参加資格申請事項等に変更が生じた場合は届出が必要になります。次に該当する場合には、添付書類とともに変更届を提出してください。

 

申請事項等の変更

  1. 代表者、受任者等が変更したとき
  2. 使用印鑑等を変更したとき
  3. 商号、所在地、電話番号、許可登録等が変更したとき

 

提出書類

1 変更届出書

建設工事等の場合は、市町村統一様式です。

2 添付書類

○ ⇒ 必要 △ ⇒ 該当する場合は必要

変更事項 委任状 商業登記簿謄本(写し可) 使用印鑑届 許可登録等証明書(写し可) 経営事項審査(写し)
商号又は名称変更    
代表者変更      
所在地変更      
受任者変更        
使用印鑑変更      
電話・FAX変更    
許可登録等変更        

 

届出方法

1 届出方法

持参又は郵送とする。ただし、インターネットによる登録申請は行っておりません。

2 提出先

〒043-8560 北海道桧山郡江差町字中歌町193番地1
〈建設工事〉江差町役場建設水道課土木管理係

3 その他

受理票が必要な場合は、返信用の封筒に必要な切手を貼って受理票と封筒を同封してください。

 

【お問い合わせ先】

〒043-8560 北海道檜山郡江差町字中歌町193-1
江差町役場 建設水道課 土木管理係
TEL:0139-52-6714
FAX:0139-52-0234

プリンタ用画面
前
工事完成払代金の債権譲渡制度の創設について
カテゴリートップ
入札・契約情報
次
入札心得