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給与支払報告・特別徴収に係る異動届出

申請用紙

※A4の用紙に印刷してください。

 

事務の概要

異動等のあった場合 納税者が退職または転勤などにより給与の支払いを受けなくなったときは「給与所得者異動届」によって報告してください。
なお、転勤した者が引続き特別徴収を希望されるときは、新しい給与の支払い者と連絡のうえ給与所得者異動届の「特別徴収継続の希望」欄に記入 してください。

※ 1月1日から4月30日までの間に退職した者に未徴収分がある場合は、一括徴収することが義務づけられています。

 

事務の流れ

  1. 特別徴収給与所得者異動届出書を2部作成。
  2. 江差町役場 税務課課税係へ(郵送または窓口)提出。
  3. 江差町役場から税額変更通知書を発送。

 

その他

郵送で申請される場合 必要事項を記入した届出書を送付してください。
電話、ファックス、電子メールでの届出は受け付けておりません。

 

【お問い合わせ】

〒043-8560 北海道檜山郡江差町字中歌町193-1
江差町役場 税務課 課税係
TEL:0139-52-6723[直通]
FAX:0139-52-5666

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